スポンサードリンク3

元IT業界の伝統産業メーカー専務が選ぶ仕事道具ビジネスツールサイトトップ >1,000~4,999円 | ファッション >> 日本国内生産タッチパネル対応手袋EVOLGを買いました!

2012年01月15日

日本国内生産タッチパネル対応手袋EVOLGを買いました!

EVOLG01

今季の冬は寒いですねー!
手袋ってあまりしない方だったのですが、さすがにこの寒さだと、電車バス移動時に機動力が落ちてしまいがちです。

しかも、待ち時間には大抵「スマートフォン」等のスキマ時間活用がつきもの!
そうなると手袋なしはキツイ!ましてや、手袋をはずしての作業もキツイ!

って事で、ついに買ってしまいました、タッチパネル対応手袋!

手袋に特にコダワリのない私が、このメーカーを選んだのは、編むのはもちろん、梱包まで国内で行なう一貫した姿勢を貫いた信念に共感したから、という事もありましたが、もうちっとミーハーです(笑)。

それは、




LEONに載っていたから

です(^^)

いやー、たまにはこういう判断基準も気持ち良いです。

LEONは熟読していないので明確ではないですが、いわゆる「渋くて高級アイテム!」というイメージがあったので、自分が買うというような見方はせず、ファッションの勉強の為に見ることが多いのですが、このアイテムだけは、やたらお手頃価格!
たぶん、ペイドパブリシティだとは思いますが、とにかくキッカケはLEONである、という入口は、新鮮でした。

EVOLG02

いかにもビジネスの手袋っす!というタイプがいやだったので、このような感じはちょうど良い具合の崩し具合でした。

使用感ですが、(当然)タッチパネル操作もバッチリ!
EVOLG03

特殊繊維が効いているのでしょうねー。さすがは日本の技術!

そして、フィット感も良かったです。
EVOLG04


なにげに、POPマークのようなロゴイメージも好きです。
EVOLG01


3,000円以内という価格も、バックボーンを知らない人にとってはバレにくいので(笑)、プレゼンにはなかなかのチョイスではないでしょうか。

2シーズン使ったとして、約120日。
1日25円で快適なタッチパネル操作が手に入るのなら、惜しい金額ではないですね!

特に、タッチパネルデビューをしたばっかりの人には、ケース等をあげるよりリスクが低く重宝されると思います♪

以下、楽天市場で取り扱われている商品です。

抜群のフィット感&スムーズな動き&オシャレなデザイン3拍子そろったスマートフォン専用手袋



izumi_kingin at 20:00│TrackBack(0)clip!1,000~4,999円 | ファッション

トラックバックURL