スポンサードリンク3

元IT業界の伝統産業メーカー専務が選ぶ仕事道具ビジネスツールサイトトップ >~999円 | 美容・健康 >> お風呂あがり温熱マッサージ美容液「サナ エステニー ザ・マッサージュ」を買いました

2012年01月20日

お風呂あがり温熱マッサージ美容液「サナ エステニー ザ・マッサージュ」を買いました

マッサージ美容液
昨年の目標であった「体温を1度あげる」というミッションのために購入しました。

結果、なくても体温のミッションは達成できたとは思いますが(笑)、逆に言うと、達成した今でも使っているという事は、ものぐさの私でも結構気に入ったって事でしょうね。

男性は、こういう習慣がなかなか定着しないものですが、私はこのブログのおかげもあり、「衛生男子」的なアプローチも取り入れているので、随分、「健康の為の行動の習慣化」のコツがつかめてきました。
と同時に、本当に女性への尊敬が増します。

女性はこういう「コツコツ地道な自分への投資」を、素晴らしいセンスでこなして習慣化にしますよね。
これは、仕事効率化のヒントにもなり、絶対に「男性やから」「女性やし」といったスルーをするともったいないエッセンスです。

さてさて、この
サナ エステニー ザ・マッサージュ ボディ用マッサージ美容液
ですが、この種の商品は、たくさんありますね。特に男性は選びなれていないので、私は自分への問いかけから絞っていきました。

それは

2工程以上の手間ならNO!

でした(笑)。

2工程以上とは、「塗って、10分置いて、流す」というようなタイプです。

習慣化した後なら別ですが、初回からハードルが高いとイヤになるのが自分である、という分析ができていたので、とにかく「塗りっぱなし!」が条件。

そこで、この美容液(クリーム?)を発見!これは相性がよい!

流さず、すり込んだらOK!というハンドクリームのような手軽さです☆

クリームの色はこんな感じ。
マッサージ美容液 (1)
リンゴの良い香りがリラックス効果を感じさせてくれます。

マッサージをしてすり込んでいくとベタつきがなくなり肌になじみます。
その後、ジワジワーってぽかぽかしてくるのです。これがクセになる!ジンジャーの良い仕事が光る!

塗るタイミングはお風呂上りのパジャヤマを着る直前!というタイミングを決めているのも習慣化にとっては重要。

マッサージは、基本的にパッケージに書いてある通りに実践からスタート。
マッサージ美容液 (4)

慣れてくると、ストレートネック解消の為に、首マッサージを追加しました。

これで、いつもお腹と首に、ぽかぽかを感じながら就寝!

湯たんぽとかを布団に入れる手法もありますが、私は「身軽」が好きなようで(笑)、この美容液でポカるのが合っておりました。

男性が、このようなアイテムを使うと、すっごい「特別感」を演出できるのが好きです。
日常、なかなかこういう価値感って放置していたら生まれないので、健康にも良いならなおさらこの健やかな気分は価値アリです。

ぽかぽかのコツは「ケチらずたっぷり」塗ってマッサージする事。

ほぼ毎晩使うとしても、3ヶ月ちょっとは持ちます。

900円で90日なので、1日10円で特別感GET!こりゃ良い!
出張等の、普段の生活習慣がちょっと変わるタイミング等ではじめてみるのがおススメです♪



以下、楽天市場で取り扱われている商品です。

お風呂あがりに毎日簡単「ザ・マッサージ美容液」、マッサージ効果・ジンジン温熱感が深く持続...

izumi_kingin at 20:30│TrackBack(0)clip!~999円 | 美容・健康

トラックバックURL