スポンサードリンク3

元IT業界の伝統産業メーカー専務が選ぶ仕事道具ビジネスツールサイトトップ >新周辺機器 | 1,000~4,999円 >> 自宅や車やオフィスで美尻メイク「べーグルクッション」を買いました

2012年03月05日

自宅や車やオフィスで美尻メイク「べーグルクッション」を買いました

makehips01

パソコン仕事をする際の大事な要因のひとつに、「椅子のすわり心地」がありますね。
疲れにくいだけじゃあなく、集中できるか?姿勢が悪くなって健康に害がないか?なども気になる所です。

私の場合は、まず「椅子」を慎重に選ぶようにしております。
つまりは、「単に安いから」という理由だけで選ばないようにしているのですが、やはり消耗品ですので、座り心地は徐々に悪くなってきます。
そして、往々にして、椅子部分のみが悪くなってきて、その他の背もたれ等はまだまだ使える!という状態になるものです。

って事で、今回は「クッション」を追加してみることにしました☆

makehips06
こんな感じです。このV字が意外とフィット感があって良かったのです!

30分ほど座った後のクッションの凹み具合はこんな感じ
makehips05

悪くない状態です^^
ふくらみ自体はまた復活してくれますので、基本的には「1週間ほどですぐダメになる」という心配はなさそうです!

形がキュートで、閉じて枕としても使えるのです!
makehips02
ヒモの部分はゴムです。
makehips03

私の部屋は横になれるほど広いスペースがないので(笑)、腰アテ仕様として形をチェーンジして使っております。

予想以上に、このV字の形がグッドでした!骨盤を支えてるぞ!って実感できて、背筋に意識がいきやすくなりますね!
生地の表は起毛で、裏面はメッシュです。

椅子を買い換えるほどでもないけど、ちょっとお尻が痛くなってきた・・・という方には、2,000円以内の買物なのでお得感はあるのではないでしょうか☆


以下、楽天市場で取り扱われている商品です。(動画あり)

ベーグルクッション 2wayクッション ヒップメイク 広げて美尻/閉じてリラックスベーグルクッション


ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村

izumi_kingin at 04:32│TrackBack(0)clip!新周辺機器 | 1,000~4,999円

トラックバックURL