スポンサードリンク3

元IT業界の伝統産業メーカー専務が選ぶ仕事道具ビジネスツールサイトトップ >美容・健康 | ~999円 >> ヤスリはダイヤモンドに限るぅ!-「ダイヤモンド巻き爪ヤスリ」レビュー

2012年11月10日

ヤスリはダイヤモンドに限るぅ!-「ダイヤモンド巻き爪ヤスリ」レビュー

121109_212402

今回は「足の爪のお手入れ」を慎重に進めてみることにしました!

なぜ?仕事のグッズに巻き爪?と思った方!
正解です(笑)。

確かにダイレクトに関係はしていないですが、5Sを進めて仕事をキビキビとする習慣がついてくると、必然的に「自分」という体に対するメンテナンスの意識も上がって来るもんなんですよね~!

そんなこんなで、「仕事場」だけじゃあなく、「自宅」「自分」までも5Sのテリトリーになってしまうものなのですよ!

今回はそんな心境で「足指」に目をつけました。

なぜってそれは

足指のゴミが気になるからです!
靴下の繊維がすいすいーっと入るでしょ?あれです!5Sを進めるたびに気になる気になるキニナルんだー!

今回選んだグッズは、「ダイヤモンド巻き爪ヤスリ」!

若干巻き爪でもあり、体も硬いので、足指の端の方は爪きりが入れにくい!
そんな悩みからこのグッズを選んでみました。

切るんじゃあなく削る!ってことですね。削る方が繊維ゴミもよく取れました!

私の指で写真を撮ろうとしてのですが、なんせベタ足で不細工なので(笑)、パッケージの写真を拝借して、ポイントをお伝えします。

●薄くて立体カーブだからとっても削りやすい!
121109_212518

●ダイヤモンドなので力を入れなくてもかなり削れる!
121109_212527

●爪の間のゴミがとりやすい「ほんのりスプーン形状」
121109_212536
↑正直、これに関してのみ、そんなに恩恵がなかったです。
 繊維はもっと奥のほうに入っているのだーーーってことで、結局爪楊枝の力をかりました(笑)。

とはいえ、上2点のメリットだけでも十分価値あり!

なんてたってダイヤモンドなので、まーヤスリ感がどえりゃースゴイです!気持ちよく削れる!
そして、形が指にフィットしていて削りやすい!こりゃ助かる!

店頭では980円でしたが、楽天では送料込みで600円台もあり!やはりネットは強しです。

以下、楽天市場で取り扱われている商品です。
楽天市場の巻き爪ヤスリ最安値

izumi_kingin at 21:06│TrackBack(0)clip!美容・健康 | ~999円

トラックバックURL